検索窓
今日:116 hit、昨日:13 hit、合計:16,326 hit

. ページ48

.



体育祭当日。

事故もなく無事に全ての競技が終わった。




黒髪になったせいで
キヨを探すのに少しだけ
手間取ることが多かったけれど、
ちょくちょく見つけては
一人でドキドキしていた。



本当なら今日はパソコン室に
行くつもりはなかったけど、
昨日の答え合わせと
言われたので行くことにした。



体育祭の後は皆んな
打ち上げがあったり
疲れてすぐ帰ったようで、
校内は静まり返っている。






カラカラ…。



キヨは既に座って待っていた。




「おっ!待ってたぜ。」


『昨日の答え合わせ、聞きに来たよ。
 いくら考えてもわからなかったけど。』


「…そっか。」


『答えはなんだったの?』


「じゃあ、まずはヒント!
 俺の好きな人、誰だと思う?」


『またクイズ?
 え、誰だろう。
 キヨって女の子、誰と仲良い?』


「____Aだよ。」


『私とは仲良い…
 って…え??』


「すk…。」


『え、なんて??』



「すき…。」


『え、ごめん、
 聞こえないんだけど___ 』


「好きなんだよっ!
 Aのことが!!」


『えっ…?!』


「俺はAに会いたくて
 毎日ここに来てたんだよ…
 Aって意外と鈍感だな?」


『えっ、えっ、ほん、本当に…?』


「ほんとに。嘘じゃない。
 こいつ思わせぶりだなーって
 思ってるかもしれないけど、
 俺はAにしか
 そんなことしねぇから。」


『えっと…ありがとう…。』


「A、好きな人居るんだよな?
 振り向いて欲しくて
 告白しちゃったけど、
 俺もAの恋、
 応援してるから頑張れよな。」



じゃあ、と言って
そのまま立ち去ろうとするキヨ。


気づけば体が無意識に動いて
キヨの腕を掴んでいた。





『わっ、私もっ!!』


「えっ…?」


『私もキヨのこと、好きなのっっ!!』


「Aの好きな人って…」


『キヨだよ!!
 そっちこそ鈍感じゃん…』






そっか!とキヨは嬉しそうに、
でも恥ずかしそうに笑ってみせた______

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆゆ(プロフ) - みやさん» みや様♡本当にありがとうございます(T . T)ご期待に応えられるよう頑張りますので、是非今回も最後までお付き合い頂けたらと思います!(_ _) (3月1日 20時) (レス) id: 6fdc3e229f (このIDを非表示/違反報告)
みや - 今作も楽しく見させてもらってます!続きも楽しみです( ; ; )♡連載頑張ってください〜! (3月1日 16時) (レス) id: 2bd17039e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2024年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。