検索窓
今日:46 hit、昨日:72 hit、合計:10,497 hit

お姫様と騎士様 ページ3

「姉さ〜ん!!ごめんね、僕が今日日直なばかりに!!!」

教室のドアを開けると同時に抱きついてきた大型犬みたいな可愛い可愛い私の弟。

「おはよう、瑠玖。」

「一緒に登校しようって言ったのに、姉さん星崎さんと行くって言うから…。」

「え〜!Broooock君よりカルアを選んでくれたってこと…?」

「星崎さんは姉さんと一緒に住んでないでしょ!」

「いずれ一緒に暮らすもん!」

「聞いたことないしそんなの許さないけど!?」

瑠玖とカルアちゃんの言い合いを微笑ましく見ていると、後ろからぎゅう、と抱きつかれる。こんなことしてくるのは彼氏であるスマイル君…紫条 琉衣十(シジョウ ルイト)君しかいない。

「おはよ、A。」

「おはよう、スマイル君。眠そうだね?」

「ん〜…。これ…。」

眠そうな声のままスマイル君は私に一枚の写真を渡してくる。

「…。あは、スマイル君これを撮るために早く登校したの?」

「うん。褒めてくれる?」

「そうだね。ありがとう、スマイル君。偉い偉い。」

私がそう言うとスマイル君は私の前に回っていて、スッと頭を差し出す。あ〜、もう、可愛いなぁ。

「よしよし、スマイル君良い子。」

頭を撫でてあげるとスマイル君は満足そうで。

「ちょっと〜朝からイチャつかないでよスマさん!!」

「いいじゃん別に…。いずれBroooockのお兄ちゃんになるんだし。」

「僕はスマさんがお兄ちゃんなんて認めないよ?」

「Broooock君、カルアのことお姉ちゃんって呼んでもいいんだよ…?」

「星崎さんはどう頑張っても僕のお姉ちゃんにはなれないから安心して。」

「おっはよー皆!今日から転入生が来るって知ってる!?」

教室の扉を開きながら元気にそう叫ぶ水色目の男の子。

「おはよう、Nakamu君。朝から元気だね。」

「A〜!今日も可愛い!おはよ!あー…でも、もうスマイルから情報収集済みか。」

私の手元の写真を見て、Nakamu君…水本 亜優夢(ミズモト アユム)君は苦笑する。

「でも嬉しかったよ?Nakamu君が一番に私に知らせようとしてくれて…。」

「んー、けど…どっちにしろ星崎さんが居るからおれが一番手になることはないかなぁ。」

「カルアの情報収集能力舐めないでほしいな〜。」

ふふん、と得意げな表情のカルアちゃん。可愛い。

「おいNakamu…。じゃんけんで勝ったからっていつまで俺に鞄持たせてるつもりだ…?」

「あっ、忘れてた〜。ありがと、シャークん。」

お姫様とターゲット→←お姫様とメイドさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2024年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。