検索窓
今日:126 hit、昨日:626 hit、合計:44,328 hit
--------キリトリ線--------





『付き合って何年くらいなん?』

「今年で10年目突入しましたね、はい」

『逆に何でそこまで付き合ってまだ結婚してないんやトントンお前』

「それは……」

『『それは?』』



「…それは、正式にお付き合いはしていない(・・・・・・・・・・・・・・)からです……」

『『…はあぁ???』』





--------キリトリ線--------





⚠︎ATTENTION⚠︎

・この作品は本人様含め団体とは一切関係はありません。 また違う場所でこの作品の話を持ち込むのはお止め下さい。
・コメント欄にて、本人様に出来るだけ届かぬように探索避けをお願い致します。
・n mm nです。

・tn落ち。
・完全な自己満足夢小説なので、この時点で見るに耐えられない方はこの小説を閉じる事をオススメ致します。

・書きたい事を書いていくスタイル小説です。
・良ければ評価をお恵みください。 活力になります…
・※は人によってはキツい所です。



🕊💙 @galupani___
ツイフィを一度目に通してください🙇‍♀️





--------キリトリ線--------執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


































 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:d! , tn , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガルパニ。(プロフ) - りっかさん» ご愛読ありがとうございました!✨️完結してしまいましたが完結の文字も含めて愛してくださると嬉しいです…🫰(???)こちらこそたくさんのご感想や声援、本当に心の支えになりました!ありがとうございました!❤️‍🔥 (10時間前) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
りっか - うぇ!?ちょっとコメントしてなかった!!完結おめでとうございます!!!!!コメしてなかったことさっき思い出しました!マジで完結してることが悲しいですけど、めちゃちゃ嬉しいです!主様、素晴らしい作品をありがとうございました!これからも頑張ってください! (5月12日 7時) (レス) id: eb4b431a4e (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - tn氏の虜さん» tn氏の虜さんコメント、そしてご愛読ありがとうございました!✨️tnさん推しにとって解釈違いだったら申し訳ないなと密かに思っておりましたのでそう言って頂けて本当に感謝感激です…!😭💕 (5月10日 16時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
tn氏の虜 - tn氏推しです‼️密かにずっと読ませてもらってました✨ほんとこの物語でtn氏の良いところが詰まっていて、読んでて心臓が何個かお亡くなりになりました😇完結おめでとうございます🥳🎉 (5月10日 1時) (レス) @page36 id: 8b56a2ea8d (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - シロクもさん» ご愛読ありがとうございました!❤️‍🔥登場人物一人一人に役割があるのが好きなので…!そう言って頂けて嬉しいです!✨️次回の予告も楽しみにして頂けて有難い限りです!!💪フンッ(?) (5月9日 20時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガルパ二。 | 作者ホームページ:http://ginga1106  
作成日時:2024年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。