検索窓
今日:66 hit、昨日:123 hit、合計:90,267 hit
| CSS .









麗しきお嬢様方に、寵愛されまして









_____

公式からの供給に耐え切れなかったオタクによる、ノリと勢いの新作。



・肉体的性転換
・百合要素

上記のものが本作品には含まれます。読了後の苦情は受け付けませんので、地雷の方はお先に回避して下さい。


※実在する人物・団体とは一切関係がありません。
※コメント欄での検索避けにご協力お願いします。





素敵なCSSはこちら





__追記


希望コメント頂きましたので、元企画に登場されていないd!の方も出していく方向にしようと思います。

立ち絵情報がありませんので、登場シーンは少なめになるかと思いますが、登場をお待ち下さい。



コメ返について。

溜めてから一気に返します。返ってこないから消す、なんて事はしないで下さい。寂しいです。Twitterのように反応を残せない分、不安を煽ってしまいますがご了承下さい。

また、自分の返信でコメントが流れていくのが嫌なので、返信したものは1週間程で削除します。




追記の方もご協力をお願いします。執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - しろさん» コメントありがとうございます!そうですよね…「お父…様、?」とすぺきゃをかましましたよ…。やっぱり別派生からお名前拝借するのアリですよね…。一から考えるよりお手軽で。ご提案助かります😊🙏 (2月25日 10時) (レス) id: 97349c3877 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 分かります分かります!私もあの一言で数分ほどフリーズしていました…登場してもしなくてもお話は美味しいのですが、もし登場させるのなら他の方が仰っているようにお名前だけㅁ兄鬼やwr式等の動画から拝借するのはどうでしょう? (2月19日 1時) (レス) @page30 id: b1c40a48ed (このIDを非表示/違反報告)
シユ(プロフ) - いつも楽しく見ております!一つ提案なんですが出す場合は名前がご本人様とお嬢様で被ってしまうので名前だけwr式のどれかから貸りるもしくは新しく作るというのはどうでしょう?性格はもちろん普段のご本人様達で構いません。出さない場合ももちろん素敵だと思います! (2月18日 11時) (レス) id: 22aa8623f5 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 私は出しても構わないと思います!!それにぽんずさんが出したいならぽんずさんの作品なので好きなようにして良いと思います!!!🥂✨ (2月18日 10時) (レス) @page30 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
雨蛙(プロフ) - お嬢様の百合ゆりしい世界感を保つのも素敵だと思いますわ! (2月18日 10時) (レス) @page30 id: 41dac67fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2023年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。